人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お菓子なコルドン日記」を改名し、”Salon de Reina”と致しました。過去のル・コルドンブルー通学日記、自宅洋菓子教室、食べ歩きを中心とした日常を綴っています。


by kurumi-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアのbestレストラン☆レ・クレアシオン・ド・ナリサワ①


今日のランチは、レ・クレアシオン・ド・ナリサワです。
少し前に、世界のベストレストラン20位にランクインされ、併せてアジアのベストレストランの称号も受けたお店です。
去年も6月に伺いましたが、量も多く、雰囲気も良く、もちろん食事も美味しく、こういうのがグランメゾンっていうのかな~と納得してしまいました。(休暇を取って行ってきました。)

それからデザートが、「プレ・デセール」「グラン・デセール」「ワゴン・デセール」の3部で構成されるなど充実しておりスイーツ好きも大満足だと思います☆

メニューも、詩的で素敵です。これから始まるお食事に期待が高まります。

プロローグ~ラディッシュ~
土から掘りたてのようなラディッシュ。丸ごと頂けます。
アジアのbestレストラン☆レ・クレアシオン・ド・ナリサワ①_b0171885_04555100.jpg

植木鉢に入った土から、芽が出ています。
飾り物かな~と思ったら、これも食べられるんです。土です。
アジアのbestレストラン☆レ・クレアシオン・ド・ナリサワ①_b0171885_0474891.jpg

パンに塗る、「あるもの」でした!土は結構塩辛かったです。
パンもどれも美味。フォカッチャと、ナッツのパンが気に入りました。
アジアのbestレストラン☆レ・クレアシオン・ド・ナリサワ①_b0171885_0485578.jpg

by kurumi-sweets | 2009-06-13 23:40 | フレンチ