人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お菓子なコルドン日記」を改名し、”Salon de Reina”と致しました。過去のル・コルドンブルー通学日記、自宅洋菓子教室、食べ歩きを中心とした日常を綴っています。


by kurumi-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜のAW KITCHEN


会社に戻って残務をしていると結構な時間に。
ご飯もまだだったので23時からAW KITCHEN に連れて行ってもらいました。
新丸ビルのレストランは、深夜でも営業しています。
AW KITCHENはパスタとバーニャカウダの美味しい人気店で行ってみたかったので、思いがけず行けて嬉しかったです。たしかザガットでもZマーク付き。
20時までに帰るならとてもお得なコースがあったり、野菜中心で全部食べてもたった831(ヤサイ)キロカロリーの美肌コースがあったり、気になってました。

コースが良かったけど、さすがにこの時間に食べたら体に悪いのでアラカルトにしました。
5~6人で頼んだのは

・バーニャカウダ2台
・茄子の冷製パスタ
・トマトベースのパスタ
・カラスミの、オイルベースのパスタ
・5種類のチーズのペンネ
・赤・白ワイン

バーニャカウダは、看板メニューだけあって、変わったお野菜も入っており豪華でした。
通常何人かでソースを使いますが、ここではキャンドルのような可愛い入れ物で、一人に一つずつソースがきました。
私かなりたっぷりつけて早めになくなってしまったのですが、新しいものをすぐに持ってきて下さりました。

パスタはどれも手打ちで、とても美味しかったです。
4種類とも味の系統が違っていて、良いバランスでした。
かなりお腹一杯になり、デザートは止めておきました。

普段あまりお話しないメンバーだったので、お話も新鮮で、とても楽しかったです。
みんなラーメン好きだったので、このあとラーメン?かとも思いましたが、今度にしました。

今週は疲れていたのと、食べ過ぎだったこともあり、帰りの車で久しぶりに酔いました。
一週間、頑張りました。
by kurumi-sweets | 2009-10-31 01:55 | 丸の内グルメ(洋)