人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お菓子なコルドン日記」を改名し、”Salon de Reina”と致しました。過去のル・コルドンブルー通学日記、自宅洋菓子教室、食べ歩きを中心とした日常を綴っています。


by kurumi-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉祭り


旅行幹事の打ち上げで、焼き肉に連れて行って頂きました。
好ちゃんというお店でしたが、「塩ホルモン屋」初参戦ということで、かなり恐る恐るの参加でした。内臓系が全くダメなので・・

でもそんな心配は無用でした。
お店は清潔感があり、荷物に焼き肉の匂いがつかないような配慮もされ、キムチやナムルなどの前菜も美味しかったです。中でも特上カルビは、サシの具合も厚さもやわらかさも風味も、全てが好みな感じでした。

店長がイタリアンで修業されていたそうで、パスタやデザートなどの焼き肉屋さんらしくないメニューも充実していました。

私はやっぱりカルビと、頑張ってもハラミしか食べられませんが、周りの方はシマチョウやレバサシ、テールなども最高に美味しいとのことでした。
ここまで新鮮で美味しいシマチョウはなかなか無いそうで、特上カルビより美味しいんだとか。
〆には、韓国で食べて気に入っていた、ビビン麺をチョイス。

6~7人で、40人前は軽く食べてしまったようでした。
とっても記憶に残る、焼き肉祭りでした。
by kurumi-sweets | 2009-11-26 23:40 | その他レストラン