人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お菓子なコルドン日記」を改名し、”Salon de Reina”と致しました。過去のル・コルドンブルー通学日記、自宅洋菓子教室、食べ歩きを中心とした日常を綴っています。


by kurumi-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝統の名店!松本楼のカレー


会食の下見を兼ねて、日比谷公園内の松本楼に行ってきました。

前から一度行ってみたかった松本楼。
急な予約だったので良い部屋は空いておらず、でも色々なお部屋を見せて頂きました。

それ意外で目に付いたのは、2階のフレンチレストラン。
大きな窓からは公園の景色が見え、光が降り注ぎ開放的です。
メニューもそんなに高からずとても美味しそう。
ここでランチしたいな~と思いました。

が、カレーがとにかくお勧めということで、1階のカジュアルなお店にて昼食をとりました。
私は、オムライス+カレーソース&海老フライのランチセットをチョイス。
かなりのボリュームでしたが、お聞きしていた通りカレーソースがとても美味しく、卵のとろけ具合も◎でした。海老フライも、元々好きなので大満足。
伝統の名店!松本楼のカレー_b0171885_2303574.jpg

これにカフェ・ラテを付けての豪華ランチでした。
by kurumi-sweets | 2009-12-09 23:40 | その他レストラン