人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お菓子なコルドン日記」を改名し、”Salon de Reina”と致しました。過去のル・コルドンブルー通学日記、自宅洋菓子教室、食べ歩きを中心とした日常を綴っています。


by kurumi-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆まるにて再会ランチ


丸の内ブリックスクエアの京料理「豆まる」に行ってきました。
本日も1500円のかき揚げランチにしました。
卵焼きとなますと和え物、香の物、ご飯とお味噌汁。
そしてメインは海老とさつまいもと蓮根のかき揚げ。
いつもながら上品な味付けで美味しかったです。

この日は小学校の時のお友達としばらくぶりの再会ランチ。
Tさんは丸の内の街づくりのお仕事をされていて、丸の内は本当にきれいで洗練された街ですが、そういった方々が頑張っているお陰で、働きやすくて素敵な街ができているんだなと、しみじみと思いました。
by kurumi-sweets | 2010-02-02 23:40 | 丸の内グルメ(和)