人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お菓子なコルドン日記」を改名し、”Salon de Reina”と致しました。過去のル・コルドンブルー通学日記、自宅洋菓子教室、食べ歩きを中心とした日常を綴っています。


by kurumi-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リプトンにてガレットランチ

約束していたランチがキャンセルになってしまったので、銀座に散歩に行きました。

リプトンのティールームの前を通りかかると、本日のカジュアルランチはキッシュまたは半熟卵とハムのガレットとありました。
リプトンのガレットはまだ食べたことがなくて、でも中華も食べたいしと思ってメニューに見入って悩んでいると、お店の方にご案内されたので入ることにしました。

本日のスープはパンプキンポタージュ。
ドリンクは、オリジナルブレンドティーのポットサービス。
小菓子が付きます。

メインのガレットはサラダと共に、大きなプレートにて提供されました。
ガレットは小さめですが具がたっぷりでした。
リプトンにてガレットランチ_b0171885_12265041.jpg

スープはこのような感じでした。
リプトンにてガレットランチ_b0171885_12261536.jpg


思いがけずゆっくりとしたランチをとることができました。

頑張って歩いて往復して、会社から一時間に収まりました。
by kurumi-sweets | 2010-11-05 23:40 | カフェ・ティールーム