人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お菓子なコルドン日記」を改名し、”Salon de Reina”と致しました。過去のル・コルドンブルー通学日記、自宅洋菓子教室、食べ歩きを中心とした日常を綴っています。


by kurumi-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「美人手帳2011年版」ご紹介

突然ですが皆様、来年の手帳はお決まりでしょうか?

今日は、特に美容に関心の高い女性の皆様にお薦めな手帳をご紹介させて頂きます。

その名も「美人手帳2011年版」

この手帳のすごいところは・・

・1日1ページで書込みたっぷりなので、レコーディングダイエットに最適

・手軽にできるヨガのポーズや、ヨガの知識、つぼ押し表、カロリー計算早分かり表付き。

・中身が詰まっているのに文庫本サイズでコンパクト

・カラー展開もキュート☆


そして一番のポイントは・・

毎日のページに1つずつ、輝く女性達が実践するBeauty Tips(=美の秘訣。日常生活での美容のためのちょっとした心がけ・アイディアや美しくなるためのヒント)が365日分付いているのです。

実は・・私もビューティーブロガーとして、この手帳の制作に協力させて頂きました!

私のBeauty Tips(美の秘訣)も掲載されているので、良かったらご覧になって下さい☆

使っているだけで美しくなれそうなこちらの「美人手帳」、是非お一ついかがでしょうか?
今ならキャンペーン中です。

★☆★ 美人手帳発売記念! ★☆★
12月中に「10daysシンデレラパック」と「2011年度版美人手帳」
を一緒にご購入いただいた方に、もれなくコラーゲンやL-シスチン
など5つの美容成分贅沢に配合した人気商品、
『LAVA+BEAUTY(3本:1000円相当)』プレゼント!(12月31日迄)


※私が「シンデレラパック」をモニターした時のリポートはこちら


来年は、同僚のNY土産で頂いたKATE SPADEの可愛い手帳と、こちらの「美人手帳2011年版」を2個持ちする予定です。
by kurumi-sweets | 2010-11-26 23:40 | ビューティー